ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
永庵
ホーム:岡山市北区
メンバー:昔はファミリー、今はソロ 愛車:NOAH改め・・・
主な出没地:
   岡山周辺のキャンプ場
キャンプの楽しみ:
   設営後の一杯~
   温度計を眺める事
オーナーへメッセージ

2011年04月25日

久米南美しい森

4月16~17日で、岡山県久米南町の久米南美しい森オートキャンプ場


行って来ました。。。
久米南美しい森


遅遅のレポで、、、ゴメンナサイっっっ びっくり


   
HPはコチラ




場所はここ





今回の目的は、、、がっつり焼き肉 (笑 牛牛牛




キャンプ始めた頃は、、、必ず焼き肉でしたがテヘッ

最近はヘルシー予算の関係で・・・  ガーン

チキンとかお鍋とかがメインでしたので・・・




たまにはお肉をがっつり喰らおう!!! in 久米南、、、です。ドキッドキッドキッ








お初キャンプ場なので、、、

我が家の備忘録としても重宝するので、キャンプ場概要から・・・ぴよこ3








案内図
久米南美しい森
クリックで拡大




ちなみに、、、多目的広場オートサイトになってます。




森の案内図はコチラ
久米南美しい森
クリックで拡大








青い星ビジターセンター青い星
久米南美しい森







青い星オートサイト青い星
久米南美しい森




炊事棟
久米南美しい森
もちろん、、、お湯は出ませんテヘッ




トイレ
久米南美しい森
噂には聞いていたが、、、仮設っぽいです。 でも水洗。。。




電源
久米南美しい森




久米南美しい森
カブト虫幼虫を育てている・・・?   だったか、、、 
育ったらいいなぁ~と思って落ち葉をためてる・・・?   だったか、、、
そんなことを受付で聞きました。




入口ゲートキケン・・・!?
久米南美しい森
イノシシ君のせいらしい・・・ガーン








青い星キャンプ場青い星
久米南美しい森
こっちはオートじゃないほうです。
車はココまで、、、 右の細い道を上がればサイトです。
ここから荷物を運ぶ感じです。



トイレ
久米南美しい森
オートよりきれい?




炊事棟
久米南美しい森
もちろん、、、お湯は出ませんテヘッ




久米南美しい森
美しい森スタンダードすぺ~すです (;¬_¬)
スクリーンタープは厳しいっっっダウン
ヘキサはいけるかも!?








青い星野外音楽堂青い星
久米南美しい森
美しい森には、、、絶対必要なんですね。。。











次回はレポを書く予定ですが、、、ナニブンずぼらなもので・・・ (≧o≦;)


毎度のことながら、不定期更新です。。。


タグ :美しい森

同じカテゴリー(久米南美しい森)の記事画像
がっつり焼肉キャンプ in 久米南
同じカテゴリー(久米南美しい森)の記事
 がっつり焼肉キャンプ in 久米南 (2011-04-26 22:13)

この記事へのコメント
こんばんは~^^
16日は久米南だったんですね
桜が見ごろだったのではないですか?

旧キャンプサイトへの近道?しりませんでした
結構利用しているけど最近はオートサイトで
こもりっぱなしのグータラキャンプです^^;
今度改めて私も探検してみます^^
Posted by しゅん at 2011年04月25日 23:36
こんにちは

私も 以前は がっつり焼き肉でしたが
正直 魚のほうがよくなってきました。
次の日 胃が キツイ


野外音楽堂を作るキャンプ場
素敵ですね。
Posted by shion373shion373 at 2011年04月26日 12:43
しゅんさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよぉ~、、、狙って行ったんですよぉ、、、桜・・・
結果は次のレポにあります。。。

オートじゃないサイトはライダーの方が結構居られたみたいです。
バイクは近くまで行けますから (^^ゞ
Posted by 永庵永庵 at 2011年04月26日 22:16
shion373さん、コメントありがとうございます。

そうそう!! 体の劣化には抗うことはできません。。。
普段は、、、スルメやきやき&「第3の」で十分なんですケド (-_-)

ただ、、、時折がっつりいきたくなります。。。
次の日の胃の感じで後悔ですかねぇ~ (爆
Posted by 永庵永庵 at 2011年04月26日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久米南美しい森
    コメント(4)