ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
永庵
ホーム:岡山市北区
メンバー:昔はファミリー、今はソロ 愛車:NOAH改め・・・
主な出没地:
   岡山周辺のキャンプ場
キャンプの楽しみ:
   設営後の一杯~
   温度計を眺める事
オーナーへメッセージ

2012年05月19日

最終日は川遊び

キャンプ場の横を流れている加茂川
最終日は川遊び

メチャメチャきれいでしたよ






最終日は朝ご飯を食べて、川遊び




キャンプ場から川辺に降りるはありませんが、
川沿いを歩いていると降りれそうなところがありました。




で少し水量が多いような気がしましたが、、、
最終日は川遊び
は抜群です ヽ(^◇^*)/




最終日は川遊び
少し冷たいかな・・・ ケド、、、楽しそう アップ



最終日は川遊び
最初はあしあとあしあとだけ




最終日は川遊び
やっちゃったので、まで入っちゃう
お決まりのパターンです。。。




あ~気持ちよさそう・・・



お・・・ 大人はガマンよ・・・ (-"-汗














最終日は川遊び
無理でした~ ("▽"*)汗





ひとしきり遊んで






最終日は川遊び
乾燥~ ぶた







午後には撤収








帰り道、石鎚山の姿を探しました。

「あれかなぁ?」 

「違うんちゃう?」


最終日は川遊び
親切なバイクのおじさんから教えていただきパシャっと


真っ白で良くわからなかったケド、、、
ここに行ったんだよなぁ、 オイラたち・・・




















「もう1回来るよ・・・」











おしまい



同じカテゴリー(石鎚ふれあいの里)の記事画像
石鎚ふれあいの里キャンプ場
同じカテゴリー(石鎚ふれあいの里)の記事
 石鎚ふれあいの里キャンプ場 (2012-05-11 23:40)

この記事へのコメント
こんばんは~^^
お・泳いでる。。。(爆笑)
5月の川の水は冷たそうですね
それでも天気が良かったので気持ちよかったんでしょうね^^
Posted by しゅん at 2012年05月19日 01:28
だはは
よく川に入れましたね^^
海なら入れそうだけど、川だと相当冷たかったでしょう。
今回のレポ参考にして、いつの日か家族で石鎚行ってみます^^
Posted by まつきち at 2012年05月19日 09:26
しゅんさん、コメントありがとうございます。

まんまですが、、、冷た気持イイでしたよ。。。
水がキレイだとウキウキ気分になっちゃいました ヽ( ´¬`)ノ
Posted by 永庵 at 2012年05月20日 00:15
まつきちさん、コメントありがとうございます。

水温は確認していませんが、確認してたら入ってないと思います。
日差しがきつい上に風もなかったので、
ずぶ濡れでも寒くは感じなかったです。。。
”乾燥中”も気持ちよかったっす (^ω^*)
Posted by 永庵 at 2012年05月20日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終日は川遊び
    コメント(4)