ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
永庵
ホーム:岡山市北区
メンバー:昔はファミリー、今はソロ 愛車:NOAH改め・・・
主な出没地:
   岡山周辺のキャンプ場
キャンプの楽しみ:
   設営後の一杯~
   温度計を眺める事
オーナーへメッセージ

2011年04月26日

がっつり焼肉キャンプ in 久米南

ネーミングのセンスが、、、 イマイチだな・・・  O(><;)O











まぁ、タイトルの通りドキッ











で・はハート













カルビ焼きまっせ!!
がっつり焼肉キャンプ in 久米南


こちらはツラミ(これもなかなか旨い)
がっつり焼肉キャンプ in 久米南








う~ん・・・   生肉って、、、画的にどうだろう???









火力焚き火が弱そうですが、、、大丈夫 しっかり焼けましたぴよこ3
がっつり焼肉キャンプ in 久米南






怖い?
がっつり焼肉キャンプ in 久米南






大人の楽しみハートキムチもあります。。。
がっつり焼肉キャンプ in 久米南






ヤキヤキのお伴はコレ!
がっつり焼肉キャンプ in 久米南
最近、、、麒麟半角、、、本格が好きです。。。







子供の楽しみハート焼き芋
がっつり焼肉キャンプ in 久米南
焼き方はチータパパさんに教えていただいた、
濡れ新聞 + アルミ でじっくりいっちゃいました。。。




ご満悦テヘッ
がっつり焼肉キャンプ in 久米南














+ 焼肉 + お酒ベストロケーションを狙って行ったんですが、、、
がっつり焼肉キャンプ in 久米南
サイトのはこんな感じで、散りはじめでした。。。 ガーン




しゅんさんが前の週に行かれて、まだ早いとBlogに書かれていたのですが、、、
翌週は少々遅かったようです。









来年はベストロケーションをお願いします。。。   (*´д`*)









おしまい。。。


同じカテゴリー(久米南美しい森)の記事画像
久米南美しい森
同じカテゴリー(久米南美しい森)の記事
 久米南美しい森 (2011-04-25 21:51)

この記事へのコメント
こんばんは~^^
生肉に釣られてやってきましたよ(笑)
とっても美味そうです!

久米南の桜って咲いている木と咲いていない木が
色々あって不思議だったんですよ
最後の写真の桜は私達が行った週はまったく咲いていませんでしたよ
久米南の桜の木は一斉に咲かないのかも(謎)
Posted by しゅん at 2011年04月26日 22:44
こんばんは~

当方の紹介記事に誘われて、カキコさせてもらいます。

久米南、良かったでしょう~?

不便な点もあるけど、サイトは綺麗な状態なのと、グループにはうってつけのこじんまり具合ですよね。

そういえば、しゅんさん が差し入れを持って来てくれたのは、ココでした。
突然の出来事でびっくしましたが、嬉しかったな~

また、みんなで行きましょうね。
Posted by チータパパ at 2011年04月27日 00:20
しゅんさん、コメントありがとうございます。

NOAHの後ろのヤツは、、、
遠山の金さんバリの桜吹雪でしたよ (笑

花びら掴めるか?って言いながら、、、子供と遊んじゃいました。。。
Posted by 永庵 at 2011年04月27日 21:47
チータパパさん、コメントありがとうございます。

今回はオートサイト貸切状態です。
但し、以外と寒くて、、、氷点下でした。

それにしても、久米南は広いですねぇ
一番下のサイトならテント3張+タープ1張はいける!

\2,000で3組お願いできないですかねぇ~ (笑
Posted by 永庵 at 2011年04月27日 21:51
そろそろ暖かくなったんで
ヤキヤキもありですね~♪

キャンプも久しく行ってないんで
禁断症状でてます(笑

焼肉したくなりました(^O^)/
Posted by きーぼうきーぼう at 2011年04月28日 21:23
きーぼうさん、コメントありがとうございます。

お久しぶりですね。。。
お仕事は落ち着きましたか?

GWお休みなら、是非ヤキヤキのキャンプを (笑
Posted by 永庵 at 2011年04月28日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がっつり焼肉キャンプ in 久米南
    コメント(6)