ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
永庵
ホーム:岡山市北区
メンバー:昔はファミリー、今はソロ 愛車:NOAH改め・・・
主な出没地:
   岡山周辺のキャンプ場
キャンプの楽しみ:
   設営後の一杯~
   温度計を眺める事
オーナーへメッセージ

2010年05月10日

みろく自然公園

撤収後は、みろく自然公園で遊んで帰ります。

香川県の公園の充実度は高いので、キラキラ期待大キラキラです。。。
場所はココ


案内板
みろく自然公園




青い星イベントドーム青い星
みろく自然公園
屋根付きです。




青い星遊具青い星
みろく自然公園
比較的少なめです。




園内の道はこんな感じで起伏に富んだ創りになっています。
みろく自然公園 みろく自然公園




青い星木製アスレチック青い星
みろく自然公園
制覇するには1時間くらい必要!?




そして香川県の公園お約束の、、、青い星蟻地獄青い星
みろく自然公園
必ずありますねぇ。。。ポリシーを感じますニコニコ



ここにもキャンプ場があるらしいのですが、、、
子供らが偵察に行くことを許してくれず、、、断念ガーン




アジサイハナミズキがあったので、季節ごとにいろいろ楽しめるようです。




何の花でしょうか?
みろく自然公園 みろく自然公園
花の種類なんてロクに知らないクセに、何故か撮りたくなりますカメラ







帰りは早島IC手前から渋滞しているとのこと、
手前の水島ICで降りて帰ります。。。ダッシュ

今年も天候に恵まれ、楽しいGWを過ごすことが出来ました (^o^)丿




ちなみに、キラキラ
行きたいキャンプ場リストの一つをクリアですニコニコ


タグ :大池AC


この記事へのコメント
こんな所もあるんですねぇ~
無料でこれだけ遊べるとは!!
香川県は太っ腹ですなぁ~♪

僕は『とらまる公園』に行ってみたいです(^O^)/
Posted by きーぼう at 2010年05月10日 00:43
きーぼうさん

ココはやや穴場的な気がします。。。
とらまる公園もこの付近に・・・
キャンプ場併設でしたよね。。。
Posted by 永庵永庵 at 2010年05月10日 12:31
こんばんは

マップにテントマークついてますね^^

気になる~!
Posted by hirotakahirotaka at 2010年05月10日 21:58
hirotakaさん

そうです。。。
yahoo!地図はキャンプ場をちゃんと表示してくれます。。。
googleマップより個人的には見やすく雰囲気も好きなので使ってます (*^^)v
Posted by 永庵永庵 at 2010年05月10日 22:08
なるほど、たしかに香川県は公園は整備されてますね^^
うどんもかなり整備されてますが(笑
Posted by くまぽんくまぽん at 2010年05月10日 23:48
くまぽんさん

うどん~♪
あ、、、おススメの『源内』寄るの忘れてました・・・
次に東讃方面へ出撃した時には必ず寄ります!!
Posted by 永庵永庵 at 2010年05月11日 19:13
こんばんは

香川名産のアリ地獄。 キニナルナ。。。

うちの2人ならきっと大満足!
Posted by ビギナービギナー at 2010年05月11日 22:18
ビギナーさん

アリ地獄へお寄りの際は、お尻が破れてもいいズボンをご用意下さい。。。
ズボンへのダメージが蓄積されるとパンツが・・・ (笑
Posted by 永庵永庵 at 2010年05月12日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みろく自然公園
    コメント(8)