ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
永庵
ホーム:岡山市北区
メンバー:昔はファミリー、今はソロ 愛車:NOAH改め・・・
主な出没地:
   岡山周辺のキャンプ場
キャンプの楽しみ:
   設営後の一杯~
   温度計を眺める事
オーナーへメッセージ

2012年10月05日

新見美しい森キャンプ場

だいぶ時間が空いてしまったんですが・・・
花見山登山の後はこちらで1泊してきました。

新見美しい森キャンプ場


新見美しい森です。。。






場所はコチラ





案内図はコチラ
新見美しい森キャンプ場
クリックで拡大



黄色い星ビジターセンター
新見美しい森キャンプ場
トイレ・シャワーはこちらに併設
シャワーは故障中でしたガーン
が、、、いぶきの里で入浴予定だったので問題なしです。。。




黄色い星炊事棟
新見美しい森キャンプ場
虫の侵入をブロックできるガラス付きです。。。
自然がたくさんあって、管理人さんからは「好きに使っていいよ」とのことでした。
残念ながらファイヤーグリル焚き火は置いてきましたので、、、
ご好意だけいただきました ぴよこ_風邪をひく

今回はタープを張ってなかったので、夜はこの中でずーっと過ごしてました。




黄色い星野外広場
新見美しい森キャンプ場
サイトから離れているので、ちょい使いづらいかも・・・




新見美しい森キャンプ場
全体的なイメージはこんなかんじ。。。

今回、オイラたちは炊事棟に一番近いサイトを使用しました。

サイトによって広さがまちまちで・・・
ヴェレーロは無理でしたが、車はほぼオート状態で停めることができました。

その向かいのサイトだとヴェレーロもギリいけたかもしれません。




ただ、サイトからトイレのあるビジターセンターはちょい遠かった。。。



新見美しい森キャンプ場
街灯があるのは助かります。




今回は、鍋・フライパンなどを一式忘れるといったアクシデントもあり、、、
近くのお店(って・・・10km以上離れてましたが・・・)に鍋を買いに走りましたよぉ~ダッシュ
さらさら~って書きましたが、、、焦りまくりでした  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン






タグ :新見


この記事へのコメント
鍋は致命的ですね ^^;

うちは、正月のキャンプでコンロを忘れましたが、石油ストーブがあったのでなんとか持ちこたえました
Posted by Ma-shi at 2012年10月08日 11:16
Ma-shi さん

うぉっ!そこ食いつく感じですか・・・
さらさら~って流したんですが w( ̄Д ̄;)w
でも、、、どうにもならないモノを忘れた時は焦りますよね。。。
忘れ物は付き物ってことで、動揺しない胆力が必要かも (笑
Posted by 永庵 at 2012年10月08日 21:46
Here is the kicker, we know that in the present environment in which Americans expose their feet (especially women), we can predict bunion and hammer toe deformities to develop very reliably by looking at the parents. How would one differentiate genetics from the environment? Nature vs. Nurture? By studying populations of people who don’t wear shoes or who don’t wear closed toed shoes. Right now, this study tells us “women who wear American style footwear have their parents feet to look forward to”. Perhaps the conclusion is strong enough for some, but it doesn’t mean that if women make different choices in footwear they will necessarily avoid developing these deformities.
Posted by Stanleyses at 2014年06月26日 05:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新見美しい森キャンプ場
    コメント(3)