ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
永庵
ホーム:岡山市北区
メンバー:昔はファミリー、今はソロ 愛車:NOAH改め・・・
主な出没地:
   岡山周辺のキャンプ場
キャンプの楽しみ:
   設営後の一杯~
   温度計を眺める事
オーナーへメッセージ

2010年04月01日

3連休キャンプの小ネタ集

今回のキャンプレポ、、、
キャンプ場とうどん屋、プレイスポットの紹介ばかりでした・・・
オイラ達もそれなりにいろいろありました、、、多分汗

それなりのいろいろをネタにして長かった3連休報告を終わりますぶた

お付き合い下さい。
1日目から強風に見舞われました。
今回のタープ内は諸事情(もちろんのことガーン)により新配置です。
強風でタープがたわんでしまうので、端っこに何も置けないんですよねぇ
そこで考案されたのがコレびっくり


3連休キャンプの小ネタ集
アイランドキッチンSTYLEと命名しました (笑
単に中央に寄せただけですが・・・
チョイ気に入りましたテヘッ





ちなみに、今回の強風による被害はコレ
3連休キャンプの小ネタ集
撤収の時に気付きました。
多分、擦れたんでしょうねガーン
でも、皆さんのBlogを拝見するに、、、これぐらいはマシ!?。。。





2日目の夜は寒さ雪が襲ってきました。
暖房装備はありません。
そこで、、、コイツで暖をとります。
3連休キャンプの小ネタ集
おいおい汗
湯たんぽのお湯を沸かしつつ、、、時折足元を温めつつ・・・





1日目の設営後、、、
3連休キャンプの小ネタ集
ゴクゴク。。。ニコニコ

夜は焼き鳥ヤキヤキ、、、
3連休キャンプの小ネタ集
お酒をちびりちびり、、、ニコニコ

2日目は昼間からビールをぐびぐび。。。ニコニコ
3連休キャンプの小ネタ集

3連休キャンプの小ネタ集
あ~ぁダメ人間ですわ (+o+)





キャンプの朝食って何故かたくさん食べますよね。。。
3連休キャンプの小ネタ集

オイラは物足りないのでカップ麺を作って、、、
3連休キャンプの小ネタ集
子供らに強奪されました(T_T)





女子トイレのカワイイ門番はコイツ。。。
3連休キャンプの小ネタ集
上の子がカワイイって気に入ってました汗汗汗





子供たちも沢山遊べ、大人も幾分ゆっくりでき、風も感じ(恐怖?ガーン)、有意義な3日間でした。。。

今月は行けるかなぁ・・・


同じカテゴリー(橘ノ丘総合運動公園)の記事画像
橘ノ丘総合運動公園キャンプ場(2回目)
橘ノ丘総合運動公園キャンプ場
同じカテゴリー(橘ノ丘総合運動公園)の記事
 橘ノ丘総合運動公園キャンプ場(2回目) (2010-11-21 00:05)
 橘ノ丘総合運動公園キャンプ場 (2010-03-27 12:00)

この記事へのコメント
こんにちは^^

門番。。。我が家の子供が見つけたら
格好のおもちゃにされるでしょう(爆

まぁ~幕体もコレぐらいで済んで
良かったのでは!?

飛んだり潰れたりしたサイト・・・
たくさん見ましたから・・・
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年04月01日 15:33
こんばんは

あの強風ではどこかやられちゃいますもんね~

今日も風が強そうです。 あの時の記憶が。。。(笑)
Posted by ビギナービギナー at 2010年04月01日 20:35
きーぼうさん

実は幕体ほかにも破けてて、、、
タープのスカート部分をペグ打ちの時破いちゃいました (^_^;)
酔っ払いはペグ打ち禁止です (爆
Posted by 永庵永庵 at 2010年04月01日 22:19
ビギナーさん

おや!?、、、今日は出撃ですか?
花見の場所取りにかこつけて、、、キャンプでは?
ウラヤマシイデス (;一_一)
Posted by 永庵永庵 at 2010年04月01日 22:21
こんばんは

永庵さんも強風にヤラレテましたか!

キャンプの時ぐらい昼からビール飲んでもバチあたりませんよ^^

この時ぐらいしかのんびり出来ませんからね~。
Posted by hirotakahirotaka at 2010年04月01日 23:48
こんちわ~(^^)

昼休みビール画像を見たら~やっぱりキャンプはええな~と改めて実感しております(笑)

あ~会社の窓から桜見ながらビール飲めたらな~(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2010年04月02日 12:31
hirotakaさん

レス遅くてごめんなさい。。。
さっきまで飲んでて今帰宅です・・・
酔っ払いなのに、駅前から8kmくらい自転車こいできました。
胸張り (`^´) 。。。 飲酒運転になりますかぁ?
Posted by 永庵永庵 at 2010年04月03日 01:15
piyo-papaさん

こんばんは (^◇^)
オイラは今晩たらふく飲んできました、、、
グチを肴に (;一_一)
でも、、、グチも大事です。。。
Posted by 永庵永庵 at 2010年04月03日 01:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休キャンプの小ネタ集
    コメント(8)