ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
永庵
ホーム:岡山市北区
メンバー:昔はファミリー、今はソロ 愛車:NOAH改め・・・
主な出没地:
   岡山周辺のキャンプ場
キャンプの楽しみ:
   設営後の一杯~
   温度計を眺める事
オーナーへメッセージ

2010年04月23日

山野峡キャンプ場②

管理人さんはサイトの説明をされると、早々に帰って行かれました。

   ・・・ん!?  他にキャンパーさんはいないけど、、、管理人さんは帰る?

   ・・・ってことは、、、貸切びっくり



少々不安ウワーンもありますが、貸切ってことにテンションが上がって参りましたアップアップアップアップアップ






では、、、ぴよこ3







遊んで~~~~~~~青い星
山野峡キャンプ場②

山野峡キャンプ場②

山野峡キャンプ場②

山野峡キャンプ場②




踊って~~~~~~~黄色い星
山野峡キャンプ場②
なんの踊りでしょうか・・・ (;一_一)




焼いて~~~~~~~ピンクの星
山野峡キャンプ場②
へるしぃ~にチキンですハート




飲んで~~~~~~~青い星
山野峡キャンプ場②
っっっっっっっっビール
 



燃~~や~~す~~焚き火
山野峡キャンプ場②
家族での 初焚き火 焚き火です。
山野峡キャンプ場②
燃やしている枝は落ちていたものをかき集めました。 バッサイハイッサイシテオリマセンカラ。




せっかくの貸切ですが、張り切って遊んだので、、、





zzz (-。-)y-゜゜゜





一家全員21:00前に inシュラフ



同じカテゴリー(山野峡キャンプ場)の記事画像
山野峡キャンプ場①
同じカテゴリー(山野峡キャンプ場)の記事
 山野峡キャンプ場① (2010-04-22 00:00)

この記事へのコメント
こんばんは

ココでの貸切はちょと不安かな!?

でもファイヤーサークルで焚き火してるし・・・
貸切ならではですね^^

この様子だと貸切を満喫されたようですな!
Posted by hirotakahirotaka at 2010年04月23日 00:31
hirotakaさん

そうですねぇ、、、満喫しすぎて
21時就寝につながっちゃいました (*´д`*)
Posted by 永庵永庵 at 2010年04月23日 12:56
こんばんは

管理人さんは帰宅しちゃうんですか!?

本当に貸切ってやつですね(笑) 楽しそうだな~
Posted by ビギナービギナー at 2010年04月23日 20:43
おお~これぞ本当の焚火ですね!!
焚火台は直火ができないとこの為にあるものでやっぱこうでなくちゃね~(笑
でもなかなかこんなところは最近ありませんよ(^0^;
Posted by くまぽん at 2010年04月23日 23:00
ビギナーさん

そうなんですよぉ。。。
オイラ達への説明のためだけに来られたような・・・
電気とお水(飲まないで!!)の説明が主でした。
Posted by 永庵永庵 at 2010年04月24日 09:46
くまぽんさん

焚火、、、意外と大変でした・・・
小枝だとソッコー燃えてしまうので、すぐに枝集めに奔走です。
太い枝ってそうそう落ちてないですからねぇ。。。
Posted by 永庵永庵 at 2010年04月24日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山野峡キャンプ場②
    コメント(6)