ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
永庵
ホーム:岡山市北区
メンバー:昔はファミリー、今はソロ 愛車:NOAH改め・・・
主な出没地:
   岡山周辺のキャンプ場
キャンプの楽しみ:
   設営後の一杯~
   温度計を眺める事
オーナーへメッセージ

2010年05月09日

大池オートキャンプ場②

大池オートキャンプ場追加レポです。

1日目、子供たちは池で遊んでいました。
大池オートキャンプ場②
奥に見えるのはログキャビンです。





2日目は田の浦キャンプ場で釣り&海水浴です。
大池オートキャンプ場を出て左、徒歩10分で到着します。


ココは無料のキャンプ場のようです。
砂浜へ直行したのでサイトをほとんど見てませんが、砂浜まで徒歩1~2分と海水浴キャンプにはもってこいです。
ちょうどいい広さで水も比較的キレイでした。





子供たちは海水浴してましたが、30分程で終了(寒くなったらしいです)ぶた

旦那は釣りぶた
大池オートキャンプ場②

大池オートキャンプ場②

オイラは、、、釣りは、、、超シロートですテヘッ
     仕掛けも手伝ってもらったり、、、
     お祭りの発生原因になったり、、、
     終いにはお昼寝まで (>_<)
     その結果、オイラだけボウズ・・・ (泣

大池オートキャンプ場②
ナノデコノチョウカハオイライガイノカタガツリアゲタモノデスガーン










サイトに戻ると、オイラを慰めてくれる魚がいました。
大池オートキャンプ場②
泳いでるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅニコニコ



タグ :大池AC

同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事画像
大池オートキャンプ場①
同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事
 大池オートキャンプ場① (2010-05-08 00:00)

この記事へのコメント
こいのぼり拝見してました。我が家は1~3日まで湖畔側のサイトでした。フリーサイトで予約したのに区画されているとは行ってみるまで知りませんでした。GWだから混雑は覚悟してましたがあまりに詰め込みすぎですよね。アメドとレクタMなんですけどどうやって張ろうか考えちゃいました。施設的にはとってもすてきなんですけどね。おしかった・・・。
Posted by イケモッチ at 2010年05月09日 07:53
田の浦キャンプ場で釣り&海水浴したんですね~
たしか、しげパパがうどんから帰って、
サイトめぐりしたとき、
だれもいなかったのは、そのせいでしょう~
しげパパも釣りは超シロートです(爆)
Posted by しげパパ at 2010年05月09日 08:05
イケモッチさん

初めまして。。。
そうなんです、、、キャンプ場にはデカすぎる鯉のぼりはオイラの所業でした (--〆)
湖畔側のサイトでしたか、、、そうかあの区画割りはGWだからだったんですね。
オイラんとこは賑やか(うるさい!?)だったので、湖畔側のサイトだと苦情がきてたかも知れません (笑
Posted by 永庵永庵 at 2010年05月09日 08:08
しげパパさん

おはようございます。。。
「山越うどん」3時間待ちお疲れ様でした。待った分おいしくなりますよね。
オイラも40~50分はありますが、、、さすがGW
行ったことないので「山下うどん」のお味が気になります。
Posted by 永庵永庵 at 2010年05月09日 08:13
日中の天気を考えると海水浴したくなる天気でしたね
(山梨でも暑かったので多分香川も・・・)
 
でっかい鯉
悠々と泳いでいるじゃないですか!
 
 
お祭りの発生原因・・・、気になります
Posted by Ma-shi at 2010年05月09日 08:42
すっげ~!
泳いでる・・・あのでかい鯉が♪

釣りもしたかったな・・・
でも連泊じゃないと難しい・・・
だって飲む暇が無くなりますもん(笑
Posted by きーぼう at 2010年05月09日 10:59
Ma-shiさん

お祭り・・・糸と糸が絡まる状態です。。。
要するに、、、投げのコントロールが悪いんです (+_+)
こっちもノーコンか・・・
Posted by 永庵永庵 at 2010年05月09日 12:54
きーぼうさん

飲みながら釣りしてましたが、、、何か (爆
3本ほどタシナんだので、お昼寝してました (T_T)/~~~
Posted by 永庵永庵 at 2010年05月09日 12:57
こんばんは

泳いでる! デカイのが!

釣りネタからの鯉のぼりへ。
う~ん♪ イイ流れ(笑)

来年パクらしていただきます(爆)
Posted by ビギナービギナー at 2010年05月09日 20:23
楽しそうですね。

でも、折角の釣りにボウズとは・・・ 残念!

しかし、釣れたアイナメ?美味しそう~
Posted by チータパパ at 2010年05月09日 21:22
泳ぐのはさすがに早過ぎでしょう(^^;
と言いながら、僕も飛び込みそうです(笑)

釣りキャンは道具積載が悩みです。
Posted by もったんパンダ at 2010年05月09日 21:59
はじめまして。
しげパパその他諸々から辿り着きました。

大池やっぱりよさそうですねぇ~♪
気になったまま数ヶ月なんです。

これからのハイシーズンはますます予約が難しいでしょうね。
鯉のぼり、いい感じですね。
Posted by Ryoma at 2010年05月09日 22:36
ビギナーさん

こんなネタでよければパクって下さい (笑
オイラもたいてい人マネですから (^_^;)
Blog見ているとマネしたいことだらけです。。。
Posted by 永庵永庵 at 2010年05月09日 23:03
チータパパさん

釣ってるのがオイラですから、、、当然っちゃ当然です (T_T)
魚の名前何だったかな、、、カサゴ?ベラ?
ド忘れです・・・
Posted by 永庵永庵 at 2010年05月09日 23:09
もったんパンダさん

オイラもそう思います。子供らに「ヒザまでよー」とか言っても無理と判断した奥様方の選択でしょう。まさか本当に海水浴になってしまうとは (@_@;)
釣り道具・遊び道具・こいのぼり・・・およそキャンプの本筋を外れたものが多々積みこまれてましたorz
Posted by 永庵永庵 at 2010年05月09日 23:14
Ryomaさん

初めまして。。。
オイラも昨年秋から香川進出してますが、、、
なかなか充実してますよ、キャンプ場や公園 (*^。^*)
6月から足が遠のく可能性が大ですが・・・

Ryoma's Bar拝見させていただきま~す。
Posted by 永庵永庵 at 2010年05月09日 23:32
こんばんは~^0^
鯉のぼり超でかい!
他の方の良い目印になってそうですね(笑)

私も釣りはしませんが、
キャンプに釣りに良い所ですね~^^
そんな場所なら私も釣りに挑戦してみたいです♪
Posted by しゅん at 2010年05月09日 23:51
しゅんさん

でかすぎでしたよぉ (笑
固定するのに張り紐4本も使いました。
釣りはオイラもほとんどしていませんでした。
えさ(ゴカイ)触ったのも3年ぶりです (*^^)v
Posted by 永庵永庵 at 2010年05月10日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大池オートキャンプ場②
    コメント(18)